染めたり 織ったり ミシンを踏んだり
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< オトナのナツヤスミありがとうございました | main | 工房からの風 2017 >>
香り満ちるらふとにて

 


オトナのナツヤスミ展
無事に終了いたしました。
作品をお手にとってくださったみなさま
どうもありがとうございました。



9月のお知らせです。 10/14.15に開催される工房からの風のプレイベントとして、
手仕事の庭で育ったローズマリーを使った染めのワークショップをします。
昨年の初出展からもう一年、
時の早さにびっくりします! 今年は15回の記念展。
会場となるニッケ鎮守の杜 galleryらふとさんにて、
当日を待ちわびるワクワクを共にしながら、
みなさんとすてきな作品を染めることができたらなあ、と思います。 ほかにもすてきな企画が!
わたしも参加したい!!
お申し込みは今日から始まっています。要チェックです! みなさまのご参加、こころよりお待ちしています。


http://www.kouboukaranokaze.jp/raft/workshop02/5649/


 

COMMENT









Trackback URL
http://riritextile.jugem.jp/trackback/430
TRACKBACK