染めたり 織ったり ミシンを踏んだり
<< September 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 3つのグループ展 | main | オトナのナツヤスミありがとうございました >>
オトナのナツヤスミ

いつものことながらギリギリの告知ですみません…


8/5-16 日本橋のヒナタノオトさんにて、

企画展「オトナのナツヤスミ」三期 立秋に参加させていただきます。

2017年前半、もっと言えば工房からの風に向けて走り始めた去年の今頃からの約1年、

いままでの人生で一番作品を作ったんじゃないかと思います。

余裕ゼロの状況に陥ったり、至らない部分もたくさんあって反省点も多いですが、

それだけたくさんの方に作品を見ていただく機会に恵まれたことに感謝しています。

今回の展示でハイペースだった予定も一旦落ち着きそうです。

いろんな経験を経て、そろそろ次のステージに行きたい。そのためのよいひと区切りにできたらいいな、と思っています。

昨秋工房からの風でご一緒させていただいた作家さんや、憧れの作家さんたちとご一緒させていただきます。(わくわく!)
8/2までは第二期 大暑の方々の展示も行われています。

ご都合よろしければ、ぜひ足をお運びくださいませ。よろしくお願いします^^



「オトナのナツヤスミ」三期 立秋
8/5-16 12:00-19:00
木曜休み|最終日16:00まで
ヒナタノオト

COMMENT









Trackback URL
http://riritextile.jugem.jp/trackback/428
TRACKBACK