染めたり 織ったり ミシンを踏んだり
<< November 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< いよいよ! | main | 私の部屋 大宮店 >>
久しぶりの


布博in東京、無事に終了いたしました。
真冬の寒さが戻ってきたようなお天気の中
ご来場いただいた皆さま
どうもありがとうございました!

怒涛の3月が終わろうとして、
まだ気持ちの中はあれこれまとまらずにいますが、
もう4月がやってきてしまう!

伊勢丹展も含め、個々のお礼がなかなか行き届いていなくて申し訳ありません。
そんななか恐縮ですが、取り急ぎ次のおしらせです。

作家活動をはじめたばかりの頃からお世話になっている
私の部屋大宮店さんにて、おそよ2年ぶりの展示会です。

藍染めをメインに、草木染めしたリネンガーゼのストール、
繊細な模様を織り込んだリネンクロス、
春の装いを彩ってくれるようなブローチなどの小物類をご用意してお待ちしています。

初日の日中〜夕方にかけては
お店の方に立ち寄っていると思います。
会期中はちょくちょく顔を出すつもりですので、
もしよろしければぜひご来店ください。




4/7(fri)-16(sun)10:00-21:00
私の部屋 大宮店 048-648-2610

COMMENT









Trackback URL
http://riritextile.jugem.jp/trackback/420
TRACKBACK