染めたり 織ったり ミシンを踏んだり
<< June 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 >>
<< 草木染めワークショップのお知らせ | main | 「朝食と朝の焼き菓子」展の様子 >>
いよいよ


IMG_1078.JPG



千葉のギャラリー林檎の木さんでの企画展
「朝食と朝の焼き菓子」
あしたから始まります


今日はギャラリーまで納品にいってまいりました


定番の緯刺し子織(よこさしこおり)のシリーズのほかに
ラムウールの糸で織った
ブランケットやテーブル周りのあれこれなど
今回初お目見えの新作も


ぜひ
見て、触っていただけたらうれしいです


FullSizeRender.jpg



7(sat),8(sun),11(wed)は
お昼ころから夕方ころにかけてギャラリーにいる予定です


初日のあしたはオープニングパーティーもあります
とてもたのしそうなので
タイミングの合いそうな方はぜひ


期間中はランチcafeもオープン
ぜひ林檎の木さんのホームページをチェックしてみてくださいね!


みなさまにお会いできるのをたのしみにしています
 
Machikoさま

先日は作品をご購入いただき、どうもありがとうございました!
たくさんお話もできてうれしかったです。
こちらこそありがとうございました。

お召しになっていたヘリンボーンのジャンパースカート、本当にすてきでした〜!

またお会いできるのをたのしみにしております^^
RIRI TEXTILE | 2015/02/09 13:39
本日リンゴさんに伺い、コースターを買わせて頂いた、
近所に住むMachikoです。

今日は楽しいお話をありがとうございました(^^)
素敵なご縁に感謝します。

大事に使わせて頂きますねー♪
またお逢い出来るのを、楽しみにしております(*'▽')
Machiko | 2015/02/07 18:56
COMMENT









Trackback URL
http://riritextile.jugem.jp/trackback/327
TRACKBACK