染めたり 織ったり ミシンを踏んだり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 冬のものあれこれ | main | 2014年もお世話になりました >>
川越


ひさしぶりに川越に行ってきました



訪れたのは暮らしのセレクトショップcotofogさん









白い壁や什器が印象的な店内には
ナチュラルな素材の布もの、木のもの、紙のものなど
雑貨や衣類、ベビーグッズなどが並びます



ちなみにcotofogさんというお名前
とてもすてきな由来があるようです

気になる方はぜひホームページで見てみてくださいね



来年の春ころに
cotofogさんと一緒にたのしい企画をお知らせできそうです

来年の話は鬼が笑うかな?まいっか!
たのしみに待っていていただけたらうれしいです





川越と言えば
蔵づくりの町並みとか
時の鐘、菓子屋横町なんかが有名ですが

ここ数年
表通りから一本入ったようなところに
ちいさいながらもおもしろいお店がいろいろできているようです



うらかわmapとやらをいただき
いくつかのお店をぶらっと巡ってきました


気になる方はこちらをチェックしてみてくださいね!


 
COMMENT









Trackback URL
http://riritextile.jugem.jp/trackback/322
TRACKBACK