染めたり 織ったり ミシンを踏んだり
<< December 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
<< 藍の生葉で染める | main | 藍の生葉×ストール >>
エプロンズ






最近ともだちになった子がやっている
エプロンズというお料理ユニットのイベントに
いってきました



場所は
国立にあるroom_103ということろ







気持ちのよい空間で
おいしいごはんをいただいて
ゆっくりのんびりして
元気になりました!

とてもとてもおいしかった!
タイムスリップしてまた食べたい!



ほんとうは
夜のライブも聴きたかったのですが
今回は断念
また機会があるといいな




そのあと
国立をすこしぶらぶら



LET'EMIN …古道具屋さん
room_103はLET'EMINさんの貸しスペースだそうです


たとぱに …自然素材のインテリア


黄色い鳥器店 …器やガラスや布など



今日はたくさんまわれなかったけど
ほかにもよいお店がいろいろありそうです


またあそびにいきたいとおもいます










エプロンズはあしたも
東川口senkiyaさんのイベントに
出店するそう!



気になる方はチェックチェック!


エプロンズ



 
COMMENT









Trackback URL
http://riritextile.jugem.jp/trackback/306
TRACKBACK