染めたり 織ったり ミシンを踏んだり
<< July 2017 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 >>
私の部屋 大宮店


私の部屋大宮店さんでの展示会、
いよいよ今日からです!

地元大宮での展示会は久しぶりです。




リネンガーゼの手染めストール、
先日羽生で染めてきた藍をメインに
たくさんご用意しました。
大判でたっぷりとしたサイズは朝晩肌寒いこの時期にも活躍してくれると思います。

明日は夕方頃までお店にいる予定です。
よろしければぜひお出かけくださいませ。

4/7(fri)-16(sun) 10:00-21:00 ルミネ大宮店2・1F 私の部屋大宮店

ありがとうございました!



工房からの風から展
前期が無事に終了しました。

足を運んでくださった皆さま
気にかけて応援してくださった皆さま
どうもありがとうございました




はじめての百貨店での展示、
プレッシャーもあり、
制作もだいぶ追い込んだ感じだったからか
前半は体力的にもクタクタで、
心身ともにあまりゆとりがありませんでしたが、
最終的には充実した気持ちとともに、
今後の制作についていろいろと考えることも多かったです。


まだはっきりしてないものも含めて、
生まれた思いや考えを
少しずつ、じっくりと見つめていけたらと思います。


あしたからは後期かスタート。
出展作家がガラリと入れ替わり、
また新しい風が吹くことと思います。
よろしければぜひお出かけください。



さあ、そして次は今週末の布博です!
布博ではストールのほかに
小物類も充実させたラインナップにしたいと思っています。
こちらも遊びにきていただけたら嬉しいです!
ぎゃらりーマドベさん

 

 

ぎゃらりーマドベさんでのグループ展

「Later than usual」

無事に終了いたしました。

 

すこししか在廊できませんでしたが

はじめての土地ではじめましてのお客さまとお話できたり、

素材の異なる作家さんたちとご一緒させていただき、

たのしかったし、うれしかったです。

 

 

足をお運びくださった皆さま、

気にかけて応援してくださった皆さま、

どうもありがとうございました!

 

 

 



 

すぐそばにあるおとうふ、おから、とうにゅうのおみせ
ちどりさんのごはんもとーってもおいしかったです!

 

 

 

ありがとうございました

muniさんでのOne Wall One Art展
無事に終了いたしました

期間中は真冬の寒さが戻ってきたり
どうなることかと思いましたが
おかげさまで
いろいろな方に足をお運びいただきました

お会いできた方もできなかった方も
いつも気にかけて応援してくださる方々も
本当にありがとうございました


カフェmuniさんは
小中学校時代の友人がやっているカフェ
こんなふうに一緒に仕事ができるなんて
当時は思いもしなかったな
おもしろいものです

でもお互いまだまだこれから!
それぞれにいい仕事を続けて
また刺激を受け合うことができるように
がんばっていきたいな、と改めて思いました


企画してくださったTeam Uttocoさん
カフェmuniさん
どうもありがとうございました





あしたはおやすみです



muniさんでの展示会
いろいろな方に足をお運びいただき
ほんとうにありがとうございます


会期もそろそろ折り返し

あした3/14はカフェの定休日です
どうぞお気をつけください


3/15から
またお待ちしております
あした在廊予定です





カフェmuniさんでのOne Wall One Art展
あした13日は一日在廊予定です

営業時間は11:00〜17:00まで

ぜひあそびにいらしてくださいね!



今週は冬に逆戻りしたように
寒い日が続きましたね

はやくあったかくなってほしいです


はじまりました

カフェmuniさんでの
One Wall One Art展はじまりました

昨日からの2日間で
いろんな方に足をお運びいただきました

お会いできた方もできなかった方も
どうもありがとうございました



竹林を抜けると




カフェがあらわれます




1階にはクロスなどキッチン周りのもの




2階にはストールやブローチなど展示しています



自然豊かな農園の中に佇む
古い建物を改装したお店のカフェmuniさん
立派な木の梁や土壁に
あたたかいランプが灯ります

お天気がすぐれない日も続きそうですが
よかったらのんびりお茶しにいらしてください


次回の在廊予定は13日(日)です
どうぞよろしくお願いします



One Wall One Art × RIRI TEXTILE
-Produced by Team Uttoco-

2016/3/8/tue-20/sun

カフェ muni
11:00-17:00 月曜定休日
埼玉県蓮田市閏戸1808(ロータスファーム閏戸内)
駐車場あり
JR蓮田駅西口からバス「吹上」下車